キャッチング・ザ・スティック今日の場合プラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

ゆき風舞う寒い一日でしたね!風邪をひかないようにね!

さて今日も昨日に引き続きキャッチング・ザ・スティックです!

メンバーが違うと難易度が変わりますね!できるお友達もいれば、難しいお友達もいる、

また、もう少しでできそうだなってお友達もいます。

そんな中助け合ってゲームを楽しむお友達がいました!

同じクラスのクラスメート同士ですが、普段の学校の様子も垣間見ることが出来てほっこりです。

【はい、どうぞ!持ってね!】

【女性には優しいK君!なかなかジェントルメンなイケメン君ですね!】

集団の運動あそびは人との関わり方も自然と培われます。

ただ、お家ばかりにいるとそんな機会も減ってしまって、

せっかくの成長のチャンスもへってしまいます。

どんどんとみんなと遊んでいきましょう!