BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】仲良し♡

【石渡教室】仲良し♡

今週の児童発達の運動遊びは

2人ペアになり仲良く行います!!

手を繋いでウサギさんでジャンプ

呼吸を合わせて上手に跳ぶことが出来ました☆

そのままの勢いでお山を越えます

大きいお友達がリードしてくれました(*^_^*)

ペアで行うことによって、待つことや相手に

合わせることが少しずつ身についてきているようです!!

運動遊びの後は近場の公園へ行ってきました♫

お友達がやっているのを見て

私もやるーっと、今年一年生になった女の子

色々な事に挑戦できるようになってきて

スタッフも嬉しいです!(^^)!

お姉さんになったね☆

ローラー滑り台!!

間をあけて滑っていたはずが…!?

つまっちゃったね(笑)

押したりする事なく、仲良く滑り降りてきました♫

可愛らしい姿にスタッフもほっこりしました(*^_^*)

児童発達支援/放課後等デイサービス/運動療育/柳沢運動プログラム

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事