歩こー歩こー!

こどもプラス長野石渡教室

今日の午前中はお友達が少なかったので、室内で過ごしていました。

バランスボールに乗り、笑顔笑顔!

スタッフの顔を見ながら楽しそうに活動していました。

が、それも我慢の限界ということで周辺を散歩しました(^^♪

自分の行きたい方向へスタッフを誘導してくれました!

どこへ向かうのか楽しみだなー。

着いた場所は公園でした!(^^)!

好きな遊具がありご機嫌!ブランコに揺られてゆーらゆーら

少し雨で濡れていましたがお構いなし!座ってしっかり鎖を持ち、漕いでいました。

教室に帰り、次は別のスタッフと別の公園へ!

3回程周辺散歩を楽しみ、昼食を迎えました。

これだけ動いたため、ごはんも美味しかったようですよ!

たくさん運動しようね!