BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. ジャーンプ☆★☆

ジャーンプ☆★☆

自由遊びの時間…

マットを踏まないように、ピョーーンと飛び越える遊びが流行っています(^^)

2個つなげたり、高く積み上げたり、難易度をアップさせながらみんなで楽しんでいます♪

 

そこで今週の運動遊びではトランポリンからジャンプ☆を取り入れてみました(^^)

カップの間を目指して跳びます!!

跳べそうなところへお友達自身でカップを準備☆

より高く、より遠くに跳んだりすることも跳躍力アップには大切ですが、

目指した場所にジャンプする力も大切です(^o^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事