ハロウィンに向けて準備!

こどもプラス長野石渡教室

今月の制作活動はハロウィンです!

今日の午前中は天気があまり良くなかったので、制作活動を行いました!

手袋に色をぬりぬり🖊

今日は手袋作品完成しなかったようです。どんな作品になるのか楽しみです!

こんな大きなお面が出来ました!

一生懸命作っていましたよ!(^^)!

途中休憩を取り、スタッフにいろいろ聞きながら楽しく制作を行っていました。

お友達もスタッフも頑張り、大きな作品を何点か作りました。

壁がとても華やかになりました。

最後に頑張ったお友達とスタッフが集まり、ハイピース📸

皆いい笑顔でした。

ハロウィン当日に向けて、もっとたくさん作品を作り、もっと華やかな教室にしていきたいと思います。

個人作品も何点か作れたらいいなぁ~