BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】今日も元気に♬

【石渡教室】今日も元気に♬

「おはようございまーす!!」

朝から元気に児童発達のお友達が入室してきました☆

今日は始めに、育てているトマトにお水をあげてくれました。

ジョウロにお水を入れたら、こぼさないようにそーっとお外まで運び、たっぷりお水をあげてくれました☆

こちらのお友達はあっという間にヘタ付きで収穫すると、さっそくモグモグ(´~`)

おいしいそうにかぶりつきました♬

 

その後は公園に向けて出発~!

「いらっしゃいませ~」

お寿司屋さんになったお友達。」

「はい、エビね~♪」

次々にお寿司を握ってくれました(^^)

二人で仲良くすべり台も楽しみました♪

 

そのあとは、お買い物へ♫

セルフレジでお金を入れて、

おつりもバッチリ受け取れました♫

バーコードをピッとかざして、袋詰めまで!

いつのまにかスムーズにできるようになっていたお友達の成長に、

スタッフはビックリ☆&とってもうれしかったです(^^)

 

児童発達支援/野菜作り/トマト/公園/お買い物/社会体験

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事