【石渡教室】納涼祭☆

今日の午前中は雨が降っていたので

運動あそびの後、ゼリー作りをしました(*^_^*)

大好きなブドウ味のゼリーに

ニコニコしながら混ぜてくれています♪

こちらのお友達は

混ぜたものをおたまで丁寧に

型に流しいれてくれました!!

美味しくできたね♡

 

午後はサンアップルの納涼祭に行ってきました!!

太鼓の演奏をきいたり

普段、運動あそびで行っている

サーキットのような迷路があったので挑戦!!

普段のサーキットで慣れているようで

抵抗なくスイスイ進んでいくお友達にビックリ(*_*)

ゴールまで行くとボールプールが\(^o^)/

みんなとても嬉しそうでした♪

出店も沢山あり、帰りにお土産で

クレープを購入

食べるのが楽しみだね♡

柳沢運動プログラム/運動療育/放課後等デイサービス

手作りおやつ/ゼリー/納涼祭