BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】2グループに分かれて♫

【石渡教室】2グループに分かれて♫

今日はプール組とプラネタリウム組に分かれて活動しました。

 

プール組はボールを浮かべてプカプカ…☆

お水の中でゆっくりまったり仲良くお話し中…(^^)

みんなで仲良く楽しみました♫

 

一方、プラネタリウム組は…

忍たま乱太郎の回を目指して出発~!!

40分間のプログラムでしたが、満点の星空や忍たま達の楽しい映像に、みんな集中して観ていました☆

「楽しかったー♫イェーイ☆」とみんなではい、ピーーース(^^)v

 

お隣の博物館の見学もしてきました。

昆虫や鳥の標本に興味津々のお友達☆

じーっくりと観察していました!

お弁当を食べて元気いっぱいのお友達は公園でも笑顔満点、全力で遊んできました♫

今日も暑い一日でした(^_^;)

車内では二人仲良く水分補給タイム☆

熱中症に気を付けながら明日も元気いっぱい楽しみたいと思います(^^)

 

石渡教室/夏休み/プラネタリウム/公園/博物館

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事