【石渡教室】仲良し!!

今日は、高山村のチャオルの森へ遊びに行きました。

噴水開始まで時間があったので、公園で遊びました。

 

仲良く遊具で遊んだり昆虫を取ったり(#^.^#)

蝉の抜け殻が好きな女の子の元へ、男の子がこぞって

抜け殻を集めて持って行ってます。

セミの抜け殻が苦手なスタッフに、紙コップに入れた抜け殻を

お届けに行く意地悪な子もいたり(#^.^#)

 

そんなこんなで噴水が始まり、公園はいつものにぎやかしさ!!

アマガエルを捕まえて観察したり、如雨露でお友達に水をかけたり!!

いっぱい遊んだ後は、仲良くお弁当の時間

お弁当のおかずに同じものを見つけると

「みてみて、同じ!!」

微笑ましいひと時はあっという間にすぎていきました。

まだまだ暑い日が続きます、熱中症に注意しながら、

子供達、スタッフ一同乗り切って行きたいと思います!!

 

☆石渡教室  噴水/お弁当/昆虫