【石渡教室】子供たちに合わせて!!

早いお帰りのお友達や

公園の気分じゃないなぁというお友達

個々に合わせた対応をしています!!

今日はびんぐしの里公園チームと

少年科学センターチーム二手に分かれて行動しました☺🎶

 

びんぐしの里公園へ行ったお友達は

真っ先に長ーい滑り台へ

スピードが出るので、風をうけて涼しそうです🌟

アスレチックも豊富でとても楽しめた様子です😊💛

時間を見る癖がついていて

時計を見ながら行動できてます(^^)/☆

お昼だよー

食後は木陰でまったり休憩

ゴローンといい気持ちです(˘ω˘)💤

 

少年科学センターチーム

着くと科学センターの文字の下に座るお友達

いい風に撮ってー😊✨

どうですか⁉

流行りの○○映えのように撮れてるでしょうか⁉(笑)

普段なら真っ先にボールプールへ向かいますが

今日のお友達は、的当てゲームや科学に興味津々

ハンドルを回すと動く水車を

二人で協力して一生懸命回していました(*‘∀‘)✨

 

児童発達支援/放課後等デイサービス/運動療育

びんぐしの里公園/少年科学センター