【石渡教室】お買い物👜🎶

夏休みも終わりに近づいてきました!!

皆宿題大丈夫かな⁉終わったかな⁉

プラスに来ると真っ先にカバンから宿題を取り出し

熱心に取り組めています!(^^)!

中には夏休み帳終わったよーと得意げに話してくれる

お友達もいます✌✨

こちらのお友達は自主勉です👏

 

今日の午後は、お買い物へ

プール遊びに欠かせない水鉄砲が

壊れてしまったのです😨⚡

お店に入りおもちゃコーナーへ行くかと思いきや。。。

派手な装飾品に興味津々(笑)

お目当ての水鉄砲を発見

たくさん種類があって、どれにしようか迷っちゃうね~☺

相談しながら楽しくお買い物ができました💛

支払いはドキドキだったけど

上手に受け渡しができていました(*^▽^*)✌

児童発達支援/宿題/夏休み帳

買い物支援/水鉄砲