【石渡教室】南長野運動公園へGo!!

朝はすこ~しひんやりした感じで涼しくなるのかなあ~

と思いきや、昼からは35度を超えているような体感(*_*)

 

子供達は、夏休み最後の日のお友達も多かったのですが、

元気いっぱい、南長野運動公園で遊んでいました。

公園に落ちていた松ぼっくりを拾って、小さなお友達に

プレゼント!!とっても喜んでいました。

長野オリンピックスタジアムではイベントも!!

小さなお友達の、階段の昇降訓練を兼ねてグランドを

のぞいてきました。

今日は大学生の軟式野球が行われていました。

プレゼントされた松ぼっくりをしっかり握って

まなざしは大学球児をしっかりととらえて

離れませんでした。帰る時間になっても名残惜しそうに

球場をながめていました。

日頃見ることができなかった、真剣な表情が印象的でした。

 

☆石渡教室  野球/運動公園/夏休み/まつぼっくり