【石渡教室】あっつ~い!!(^-^;

お盆を過ぎて夏も終わりかな~と思っていましたが、

今日は外に出たら「あっつーい!」

車に乗っても「あっつー!」

あちこちで暑い暑いの声が聞こえ、また真夏のような暑さの一日でした!

みんなのリクエストは水のあるところ☆

…ということで噴水公園に行って来ました(^^)

「うぁーーー(^^)」

勢いよすぎの水量にびっくりしながらもとっても楽しんでいたお友達☆

少し大きめサイズのカエルは少々怖かったようです…。

水鉄砲がなくても、手でコントロールして狙いを定めるお友達。

思っていた以上に遠くまでとび、被害者(?)多数でみんな大笑い☆(^^)

夏休みも終盤ですが、思いきり水遊びを楽しんできました♪

この後はゆっくりひと休み、学校帰りのお友達との運動遊びに備えました☆

 

★おまけのひとコマ★

お弁当を一足早く食べ終わったお友達が、小枝を箸に見立てていたスタッフと撮った一枚が、なんだか挟まれているようでミラクルショットでした(^^)

 

放課後等デイサービス/夏休み/噴水/公園