【石渡教室】カサをさして♪

今日は早下校のお友達が2名☆

ほかのお友達が帰ってくるまでなにしようか??(^^)

 

話し合いの結果、動物園に行きたい!とのことで出発~!

出発するとすぐにポツポツ雨が…(>_<)

それでも動物が見たいなというお友達と、カサをさして回ることにしました☆

どんな動物がいるのかな~~??

 

最初はおサルさんゾーン☆

「かわいい☆けど、ちょっとこわい…(>_<)」

後ずさりするお友達★

 

けれどポニーには「かわいい~~(^^)」とにっこり笑顔でした♪

 

きれいなお花も大好きなお友達☆

戻ってきたら、一緒に中野バラかるたをしました♬

学校も違って、普段はあまり一緒に遊ぶことのない2人でしたが、グッと仲良しになりました(^^)

 

放課後等デイサービス/動物園/かるた