【石渡教室】新しいスタッフと仲よくなろう♪

石渡教室に新しいスタッフが入りました☆

はじめましてに緊張気味のお友達も多いので、今日は運動あそびで一緒に体を動かしました!

 

新しいスタッフがカゴを持って動き回ります!

スタッフ「1分で何個ボールを入れられるかな~?」

みんな一生懸命追いかけてカゴをめがけて投げ入れます☆

 

「えいっ!!!(^^)」

協力し合って床のボールはどんどん無くなっていきます☆

 

1分経ったら、いったんマットに戻ってカゴに入ったボールの数をみんなで数えました♪

 

最後のボール回収もお任せ♫

みんなとってもいい笑顔でスタッフともだいぶ打ち解けられたようです(^^)

 

運動あそび/玉入れ競争/長野石渡教室