BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】こどもぷらす運動会!!

【石渡教室】こどもぷらす運動会!!

今日は待ちに待った?こどもプラス運動会の開催日です!!

児童発達支援のお友達が石渡教室に集合しておこないました。

 

プログラムも盛り沢山!!

まずはエビカニクス体操!!

 

子どももスタッフもノリノリで踊っています(^_^)/

その後はかけっこ!!

スタッフも参加してます。

左から、石渡、若槻、桜堂のスタッフです(=^・^=)

借り物競争もありました。

 

封筒の中にある、借りるものの絵を見ながら

教室内を探します。

子供達は教室内を走り回って、指示されたものを

探してました(#^.^#)とっても可愛かったです。

運動会終わった後も、みんなで遊んで、みんなで

お昼を食べて、とっても楽しい一日でした。

がんばったね~(^_^)/

 

 

☆石渡教室  運動会/駆けっこ/体操

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事