【石渡教室】ガオー!!

台風心配ですね💦🌀

でもとてもいいお天気に恵まれ

今日は恐竜公園へお出掛けしてきました❕❕

小さい恐竜、大きい恐竜

たくさんの種類の恐竜を見て楽しんでいると

後ろから。。。❕❔

食べられちゃう~💦

それに気が付いたお友達👀❕❕

負けないぞ~💪✨

たくましいですね😊💖

公園には怖い恐竜だけでなく

可愛い昔話の広場があります

ポーズは決まっていますが

カッパのお皿にΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

ウサギとカメとお友達

誰が一番にゴールできるかなぁ⁉

ドングリも沢山落ちていました

たくさん拾ったからあげる~💕と

スタッフ一人ひとりに配ってくれました

公園の帰り

近くでイベントを行っていることを知り

立ち寄ってみたら

お菓子のつかみ取りしてますよ~との事

おもちゃも入っており

ニコニコでとても嬉しそうなお友達でした🌟

 

晴天/恐竜公園/お菓子/つかみ取り

児童発達支援/放課後等デイサービス