【石渡教室】イベント盛り沢山!!

今日は、市内のあちこちでイベントが行われていて、

どのイベントに行くか迷いましたが、放デイのお友達は

ふくしネットフェスタさんにおじゃますることにしました。

 

今日学校のお友達もいて、下校後からの活動でしたので、

もんぜんぷら座でお昼ご飯をかって、2Fでいただきました。

ご飯を自分で選んで、支払いも自分でできました。

腹ごしらえをしたあとは、トイーゴへGO!!

あるくま君とも握手。

来場しているお友達ともあえて、にっこり笑顔(#^.^#)

その後も動物園や、公園で遊んで盛りだくさんの一日でした。

最後にまるちゃんとの記念撮影で今日はおしまい!!

 

 

☆石渡教室    動物園/2018ふくしネットフェスタ/トイーゴ/もんぜんぷら座