BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】象山神社に行ってきました☆

【石渡教室】象山神社に行ってきました☆

今日は、土曜日利用のメンバーとともに初詣へ☆

象山神社へ行って、一年のお願い事をしてきました!

大きな正月飾りに驚くお友達♪♪

近くまで行って、じーっと観察していましたよ☆

とっても華やかな神社になっていました!

いろんな有名人の銅像にも遭遇(*^^)v

「こんにちは!」と挨拶を済ませてから記念撮影♪♪♪

ツルツルの感触も感じてきました!

帰り道には、カメさんのいる池を発見☆★

「見て見て!!」

子どもたちは大興奮です(^^)!!

体も前のめりになって見入っている様子でした♪♪

 

新年も始まり、もうじき学校も始まります!

今年も一年、みんな元気に過ごしたいですね(^^♪

 

 

 

お正月/初詣/象山神社/お願い事/銅像/正月飾り

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事