BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】今日の石渡教室

【石渡教室】今日の石渡教室

今日の石渡教室は二手に分かれて活動しました。

 

行先は自分たちで決めて図書館になりました。

辞書を片手にお勉強するお友達や、

大好きな恐竜や、トミカの本に集中するお友達。

とっても本好きのお友達が石渡教室にはおおいです(#^.^#)

 

教室では運動遊びをするお友達(^_^)/

今日のお友達はマットにきちんと座れて

名前を呼ばれると、大きな声で返事をして、運動できています。

あっという間に時間が過ぎ昼ごはん!

仲良くお友達同士談笑しながら食べていました。

 

 

今年も、インフルエンザが流行の兆しを見せています。

スタッフも注意しながら、子供達を見守って行きたいと

思います(#^.^#)

 

☆石渡教室    インフルエンザ/図書館/新一年生

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事