BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】一日を満喫しました!

【石渡教室】一日を満喫しました!

今日は、成人の日ということでお休みです!

朝から3人のお友達がやって来ました☆

みんなが楽しく過ごしていた様子をお伝えしますね♪♪♪

 

午前中は、室内で思いっきり遊びました(^^)!!

ピンポン玉の打ち返し大会です☆

どのタイミングでピンポン玉が飛んでくるかはわかりません(‘_’)

お友達もラケットを構えて準備万端です!

反射神経の良いお友達は、しっかりとタイミングを合わせて打ち返せました!

CDで音楽を掛けると元気よく踊りだすお友達♪♪♪

エビカニクスやU.S.A.など、流行りの曲はしっかり踊れますね☆

スタッフの方が、お友達の動きに合わせていたくらいです!(笑)

みんな身体を動かすのが好きなので、汗をかくほど動き回りました(^^♪

 

さぁ、午後はゆっくりと休憩しに足湯へ♪♪♪

温度もちょうどよく温かくて、みんな気持ちよさそうでした(*^^)v

足が真っ赤になるまで浸かってきました♪♪

身体が温まると、みんな眠くなってしまったようで車内はお昼寝タイム★

 

一日を満喫して過ごした石渡教室でした!!

 

 

 

ピンポン玉返し/ダンス/足湯/お昼寝/石渡教室

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事