BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】はじめましてのお友達☆

【石渡教室】はじめましてのお友達☆

今日から石渡教室に新しい児童発達のお友達が♪(^^)/

あいにくもう1人のお友達がお休みになってしまったので今日は他の教室のお友達のところで一緒に運動あそびをしてきました☆

 

はじめましてのお友達に最初はお互い少々距離がありましたが…

最初の手のブラブラ~から息はピッタリ☆

 

ペンギンさんも笑顔でズンズン進めました!!

お片づけも二人で協力してできましたよ♪

 

自由遊びの時間にはパズルをしました☆

いろいろある中からもう一人のお友達が大好きなアンパンマンをチョイスして完成させてくれました!!(^^)

そしてお弁当の時間♪

今日はなんと自分でおにぎりを作ってきたそうです!!

 

初めてのこどもプラス、楽しかったかな?(^^)

今日は慣れない場所や人に、ドキドキしてる様子もありましたが、

今後お友達にとって行きたいな、楽しみだなと思ってもらえる場所になっていってもらえたらいいなと思います☆

 

児童発達支援/パズル/アンパンマン/トランポリン

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事