【石渡教室】宿題も頑張ってます☆

今日は、お友達が宿題も頑張る様子をお伝えします!

石渡教室のお友達は、入室してすぐにきちんと宿題に取り組むんです☆

「ちょっと難しいな~。。」

そんなことを言いながらも最後まで取り組んでいます!

こちらでは、数字のお勉強♪♪♪

スタッフが何にも言わなくたって、自分で数を数えてマッチング!!

解くスピードはとっても速かったですよ(゚д゚)!

高学年にもなれば、学習のレベルも上がります。。

スタッフにも難しいような勉強もお友達はスラスラ解けました!

しっかりと学校で学習している成果だね(^^)!!

 

こんな風に運動あそびや静かな活動に加えて、

学習もできる範囲で取り組んでいます!!

みんなの頑張りをこれからもしっかりとお伝えできたらと思っています☆

明日は、みんなのどんな頑張りが見られるかな(*^^)v

 

 

 

放課後等デイサービス/学習/宿題/頑張り