【石渡教室】間違えずに答えられるかな(^^)??

こんにちは!!

今日は、児童発達のお友達と一緒に若槻教室に遊びに行きました☆

若槻教室のお友達とも仲良く過ごせたんですよ(^_-)-☆

さて、静かな活動の中での様子をちょっとお見せします♪♪♪

今日のフラッシュカードは、『果物・野菜カード』で学習です(*^^)v

お友達も知っている絵カードがたくさん出てきて、声に出したり指差ししたり♪♪♪

いざ、スタッフからの問題に挑戦☆

『○○のカードはどっちでしょう(^^)??』

「こっちー!!」と元気に答えながら指差しします(*^▽^*)

みんなお見事☆★

誰も間違えることなく、正解のカードを一発で当てられました!!

日頃、しっかりと見て、しっかりと聞いて、しっかりと覚えている証拠だね(^^♪

 

運動あそびだけでなく、静かな活動もとっても大切な時間です!

みんなの成長を見ることができるとスタッフも嬉しくなります(^_-)-♪♪

もっともっと、たくさんの言葉をみんなで覚えたいですね!

よし!!明日からもまた頑張ろう☆

 

 

 

児童発達支援/姉妹教室/若槻教室/静かな活動/一緒に活動