【石渡教室】氷の彫刻展に行ってきました☆

こんにちは!

今日は土曜日ということで、朝からお友達が来てくれました♪♪

エムウェーブで氷の彫刻展がやっていたので、みんなで遊びに行ってきました☆

 

たくさんの作品がある中で、お友達が気に入った物の前で記念に(^_-)-☆

「どうやってできているんだろう…??」

そんなことを思いながら、氷の彫刻に顔を近づけて見てみました!!

とっても繊細な作品に見惚れていたお友達♪♪♪

キレイにライトアップもされていて、いろんな色の氷の彫刻を楽しみました☆

 

他にも、こんな作品がたくさん並んでいました♪♪♪

カッコイイ作品からビックリするような作品まで、ズラリと展示されていました!

 

みんなが興味を持ってくれて、ぐるりと一周お散歩しながら観てまわり、

外でも心地よい風に吹かれながらお散歩を楽しみました(*^^)v

最近は、少しずつ暖かい日も増えてきて、春が待ち遠しくなりますね♪♪♪

 

 

 

エムウェーブ/氷の彫刻展/外出/休日/お散歩