BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】今日はお外で体を動かしました♬

【石渡教室】今日はお外で体を動かしました♬

今日は心地よい気候で、公園日和でした♬

石渡教室では3グループに分かれて各々行きたい公園へ行ってきました♪

 

午前中は小さいお友達でお山の公園へ☆

「昨日行って楽しかったから」というお友達の希望で決まりました(^^)

こちらのすべり台はちょっぴり怖かったようですが、一度できたら何度でも☆

みんなで上って下りてを繰り返して、たくさんチャレンジしました!!

 

こちらのお友達は公園から戻った後もプラスの周りをランニング♬

「いっちに、いっちに」と軽快でしたよ☆

 

午後は大きいお友達みんなで北部レクリエーションパークへ☆

ぶら下がり大会☆

そしてこちらでもランニングスタート♬

めいいっぱい遊んだあとは…少々お疲れ気味の男子メンバーみんなでベンチでひと休みでした(^-^;

 

外で思いきり体を動かしてきて、

室内では読書や音楽を聴いてゆっくり過ごし体を休めました☆

 

ゴールデンウィーク/GW/公園/読書/ランニング

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事