BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】平成最後の日!!

【石渡教室】平成最後の日!!

今日は平成最後の日ということで、

みんなでパーティーを企画しました。

 

みんなで作るものを考え、買い物に行きました。

 

買い物から帰って、お昼を食べて

戸隠に遊びに行きました。

初めは中社に行く予定でしたが、駐車場が満車で

浅川ダムを見学に行きました。

ダムには大きなこいのぼりがいっぱい泳いでて

子供達も大喜び!!

こいのぼりとたわむれたり、記念写真をとったり

楽しんでいました。

 

教室に戻ってからは、ささやかなパーティーをしました。

子供達に調理やトッピングをお任せして

楽しくパーティーをすることができました。

 

今日で平成も終わります。子供達が令和に向けて、

良いスタートがきれるように、スタッフ一同

頑張っていきたいと思います。

 

 

☆石渡教室   プリン/浅川ダム/中社

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事