【石渡教室】買い物体験!!

今日は買い物体験をすることになりました。

 

カーテンレールと、お昼のお弁当を買うミッションが

お友達に与えられました。

 

スタッフと「どこいく?どこいく?」と悩みながら

出した答えは、メガドン!!

両方売っていそうという結論に達したとのこと。

 

雨が降っても濡れない駐車場もポイントだったとか

 

まずはカーテンレールさがし(*^_^*)

お友達はあっという間に見つけて、スタッフにハイ!!

「おべんとう!おべんとう!」

 

やはり興味はお昼のお弁当!!

何を買うか今度は少し悩みながら、サンドイッチと

ヨーグルトをチョイス!!

スタッフが選んだルイボスティーのマネをして

ルイボスティーもゲット(^_^)/

 

後はお会計。財布の中身と相談してから

レジに並んでいました。

支払いもきちんとできて、にっこり笑顔(*^_^*)

 

教室に戻って、いっぱいお話ししてくれました。

 

 

☆石渡教室   買い物体験/お弁当/紫陽花