BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】たくさん走ったよ♪

【石渡教室】たくさん走ったよ♪

今日はどんより曇り空でしたが、貴重な梅雨の合間のお外で活動できる日★

…ということで、

午前中は運動公園までお出かけし、たくさん歩いて&走って体を動かしてきました(^^)

遠くに遊具を見つけると、ウキウキで駆け出したお友達☆

陸上トラックでも「よーーい、どん!!」

かけっこをしました♪

白線を意識しながらまっすぐ走れていましたよ(^^)

 

走った後は、スタッフ含めみんなで汗だく…(^-^;

すると、お友達が大きな葉っぱを拾ってパタパタとうちわにしてあおいでくれました☆

ありがとう(^^)

 

戻ってきてからも元気いっぱいのお友達は

☆手裏剣を遠くに投げてクマさんで誰が早くゲットできるか競争☆

いっぱい動いて、今日もお腹ペッコペコでお弁当の時間になりました♬

 

運動公園/かけっこ/クマさん歩き/手裏剣

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事