今日も一日元気に♬

今日も一日元気な声が響いた石渡教室です☆

 

朝、だんだんとお友達が集まってくると、「イス取りゲームしようよ!」というお友達の提案で

早速スタート☆

立候補してくれたこちらのお友達が今日の音楽係★

とってもいいタイミングで音楽をとめてくれて、みんなで大盛り上がりでした!!

スタッフも加わり、年齢はバラバラですが、みんなで仲良く本気で楽しみます♪

幼稚園のお友達も負けじとイスをゲット!!

「やったあ(^^)」とにっこりでした♬

 

午後、学校だったお友達が暑い中続々と帰ってきました☆

疲れも見せずに元気なこちらの男子組は筋トレ開始!

タイマーをセットして腹筋、腕立て伏せなどいろいろなメニューをこなしていきます!

最後は筋肉自慢(^^)

体力・筋力つけて元気いっぱい夏を乗り切ろうね(^^)

 

夏休み/イス取りゲーム/筋トレ