BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 室内プールと外プール♪

室内プールと外プール♪

今日は午前中、大きなプールで水遊び♬

「うぁ~大きいな☆」とプールの中に入って喜ぶお友達(^^)

今日はお兄さんたちが空気を入れたり運んだり、お手伝いしてくれました♬

 

大きなプール☆水がたまるのも時間がかかります!

準備万端のお友達はみんなでシャボン玉を楽しみ待ちました(^^)

そーっとふいて大きなシャボン玉をつくろうと試行錯誤のお友達でした☆

お湯も加えて水温調整を済ませたら、待ちにまったプールの時間☆

3~4人ずつたっぷり楽しみました♬

 

体調が心配なお友達は、室内にもビニールプールを設置☆

ボールプールを楽しみました♬

いろんな色のボールのなかでおもいきり遊んだ後は、お片づけもバッチリでした(^^)

 

夏休み/ボール/水遊び/ボールプール

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事