【石渡教室】くだものいっぱいだ!

こどもプラス長野石渡教室

今日は雨降りだったので、児童発達のお友達は教室内で運動遊びを行いました。

まずはカンガルージャンプで大きな石を跳び越えます(‘ω’)ノ

 

そしてお友達にはくだもの狩りをお願いしました。

「バナナを1つ採ってきてくださいな!」

「バナナ見つけた!!」

次はしっかりとバナナを手に持ってのお山登りです。

でこぼこしているから、足元をよく見てね(>_<)

険しい道を乗り越え、無事スタッフの元にバナナを届けてくれました。

「ありがとうね!これで美味しいバナナが食べられるよ!!」

運動あそびを頑張った後は積み木でたっぷり遊んだお友達でした♬