【石渡教室】チャレンジ精神♪

こどもプラス長野石渡教室

今朝はとっても寒かったですね。。。

午前中に行った公園には雪が残っていて、今シーズン初めての雪遊び♪

小さな雪だるまを作ってニッコリのお友達でした!!

 

今日の遊具にはちょっぴり急なすべり台が…★

高さもあったので上に上がると「高いな~(゚д゚)」と最初は緊張ぎみのお友達が多かったですが、一度滑ったらもう大丈夫!

「おもしろーい♪」と何度もチャレンジ!

 

しばらく怖くて頂上で様子を見ていたお友達も、

「あと5分で帰るよ」とスタッフが伝えると意を決して前進!

滑り降りた後はとーってもうれしそうで、

「すごいね!すごいよ!」と周りのみんなも大拍手でした(^^)👏