誰を濡らそうかな?

こどもプラス長野石渡教室

今日は噴水のある公園へ遊びに行きました!

教室は土曜日よりも多くのお友達が来ていて、とても賑やかなでした。

題名の通り、誰を濡らしてやろうかと考えているお友達が多くいました!

噴水遊びではなく、バケツで水のかけ合いっこしていました。

ニヤニヤしながら、バケツに水を溜めていました(^^)

着替えのあるスタッフを狙えばいいのに、あえて着替えの無いスタッフを狙っている姿がありました。

かけられまいと必死に抵抗しています。

かけられずに済んだようです。

他にも、水鉄砲で遊んでいるお友達。水がなくなり水の入れ方をスタッフから教えてもらっていました。

楽しく遊んでいました。

水遊びの後は外でみんなでご飯を食べました。

大きなお友達から、小さなお友達までいて、とても賑やかでした。

コロナの流行もあり、なかなかワイワイとできないですが、換気や手洗いを徹底し、楽しく遊びたいと思います(^^♪