BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】これ何?

【石渡教室】これ何?

午前中利用してくれた児童発達のお友達。

教室で少し運動あそびをした後、小布施ハイウェイオアシスまでお出かけです。

寒い風が吹いていましたが、元気に歩くお友達。

小川を見たり、

100mのランニングコースを走ったり、活躍してくれました。

最後に、スポーツセンターがある建物をのぞいてみると、見慣れないものがたくさんありました。

「これ何?」不思議そうな表情で見つめるお友達。

近くにお兄さんお姉さんが5人ほど集まっていて、ボルダリングの壁の改修をしているところだと説明してくれました。

足や手を引っ掛けるでっぱりがはずしてあったんですね。

お友達はおそるおそる手に取ることができました。

珍しいものが見られて良かったですね。

得した気分でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事