BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. つみきを楽しむ♬

つみきを楽しむ♬

今日は学校がお休みのお友達もいて、朝からとってもにぎやかでした(^^)

細長いつみきを高~く積み上げていると、

「私もやってみたい!!」と別のお友達が…☆

難しい…と言いながらもコツコツと積み上げていっていました!!

 

そこへ児童発達のお友達が

「トンネルだ~♪」とボールをコロコロ☆

倒れちゃうかな!?と周りは少しヒヤヒヤでしたが…

きれいに通過して、みんなから「お~~!!」の歓声があがりました(^^)

ほかにもドミノができたり、このクリエイティブつみきはみんなに大人気です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事