夏のような一日(^^)

こどもプラス長野石渡教室

今日は朝から恐竜公園にお出かけしました!

駐車場から坂道が続く公園です。

坂道を歩いたり走ったりすることは、心肺機能も鍛えられる素晴らしい運動です!

楽しくあそんでいる間に体力がつく…運動あそびのような公園です(^^)

シートを敷いて休憩していると。。。

 

「四つ葉のクローバーあるかなぁ?」そんな一言から、

四つ葉のクローバー探しがスタート!

少し疲れていた時間だったので、良い【静かな活動】になりました。

運動した後なので、集中力も高い!

その後は思い思いの遊びをして、教室に戻りました。

明日でGWも最後です。

明日もおもいっきり遊ぼう!