公園でもしっかり順番待ち(^^

こどもプラス長野石渡教室

 

こんにちは!

 

今日は、公園に行ったときの様子をお見せします(^^♪

 

 

 

楽しそうにブランコをしてますね!(^^

 

石渡教室の子はブランコや滑り台が人気のようです!

 

 

「公園に行ったら何をしたい?」と聞くと『ブランコするー!』と答える子が多いです

 

 

ブランコは2つか3つしかない公園が多いので、一度にみんなできるわけではありません・・・

 

 

でも、取り合いにはならず、子供たちの中でしっかり順番を決めて列をつくって遊んでいる様子が見られました(^^

 

 

ちゃんとブランコが当たらないところで待機しています(^^)/

 

 

滑り台でも、ちゃんと前の子が滑り終わるまで待てていました(^^♪