ジャンプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

ガソリンがめちゃ高いですね!歩ける人は歩いてサスティナブルエコ活動しましょうね。

今日の運動あそびは久々に3種サーキットでした。

最初は跳び箱上りしたあとにジャンプ!

さらにバランスで橋渡をしたあとに、トランポリンジャンプ!

久々におなじみのサーキットでみな勝手を知っていてスイスイでした。

気持ちよく課題をこなすって気持ちがいいですよね!運動好きになってね!

【高いところに上るのは怖い時がありますよね、少しずつ慣れていきましょう】

【お友達のゆうきも借りてジャンプ!】

【おっきいお姉さんもダイナミックジャンプ!】

地球からどんどん飛び立ってください!!

エネルギーを体にどんどん蓄えジャンプジャンプ!