ワンワンワンプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

みなさんどんど焼きは終わりましたか?コロナ禍でしめ縄など集めるのも一苦労ですね。

さて、今日の運動あそびは動物カードあてっこ&マネマネ大会をしました。

そして今日は1月11日ということで”ワンワンワン!”

動物のマネっこの中で出てきた犬をみんなでまねてワンワンレース!!

めちゃくちゃ速くてビックリです!!( ゚Д゚)

【さすが普段から運動あそびで四つ這いで体を鍛えています!本当に速いんです!】

【女の子たちもめちゃくちゃ速い!そしてかわいい】

瞬発性が高まる良いレースでした。

学校やおうちで日常生活やスポーツにどんどん活かしてほしいです。