お兄さん・お姉さんのところに行ってみたよ

こどもプラス長野石渡教室

今日は小さいお友達が教室に来ていたので、お散歩中に近くの学校に寄ってみました!

教室に来ているお兄さん・お姉さんがいましたよ!

車に乗ってレッツゴー!いい笑顔です。

行ってみると丁度お兄さん・お姉さんたちが出てきました!

大きな声で「いらっしゃいませー!」と言っていましたよ。

スタッフが買い物をすると、お金をもらっておつりもしっかり渡してくれました。

こんなに大きな声出せるんだ!や教室ではあまり見ることのできない姿を見れてよかったです。

いろいろな経験をして、社会に飛び出していってほしいなと思い、教室でも色々な経験のお手伝いをしていきたいと思います。

小さなお友達も新たな経験やお兄さん・お姉さんの教室とは違う姿が見れてよかったのではないかなと思いました。