BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 大きくなってね!

大きくなってね!

石渡教室には小さな農園があります。

きゅうりやトマトなどを植えています。

今日は小さいお友達と水をあげました!

じょうろやペットボトルを使って、水をあげました。

スタッフが水を野菜にあげていると近づいてきたので、じょうろを渡してみました!

すると、上手に水をあげていましたよ。

途中、飽きてしまってバケツの中に手を入れてちょっとした水遊びも楽しんでいました。

バシャバシャ遊び、最後にはバケツの水を道路に撒いていました。

最後に使った道具を片付けて終了(^^♪

大きく育つといいな!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事