夏休みスタート(^^♪

こどもプラス長野石渡教室

今日から多くの学校で夏休みが始まりました。

ですが、まだ学校があるお友達もいて、午後から多くのお友達が教室に集まりました。

午前中は、水遊びやバトミントンなど外へ出て楽しみました。

水着に着替えでバケツでかけ合ったり、水を入れてあげたりと色々な遊び方で楽しんでいました。

始めは、皆様子見でなかなか噴水に入ろうとしていませんでしたが、時間が経過するにつれて皆入っていました。

とても気持ちよさそうでしたよ。

他にも外でバトミントンをしているお友達もいました。

直射日光で熱中症になってしまいそうだったので、体育館へ避難しました。

体育館でもバトミントンやボールで遊びました。

次はどこへ遊びに行こうかな。