トカゲいるかなー

こどもプラス長野石渡教室

今日はそこまで気温も上がらず、過ごしやすい気候でしたね。

今日もちかくの公園へ遊びに行きました。

お友達はトカゲ探しに必死でした。

「水場に多くいるんだよ」と教えてくれて、スタッフも一生懸命探しました。

「こういうところにいるんだよ」とアドバイスを受けながら、探しました。

「ここはどうかな」と言い、すたすたと進み探している姿もありました。

「あ、いた!」といい必死!

「逃げちゃった」と少し寂しい様子でした。

最終的には捕まえることが出来ませんでしたが、とても楽しそうでした。

夏休みになりいろいろな場所に行こうと思っているので、捕まえられるといいね!