フラッグプラス!

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

とにかく暑い!本格的な夏到来ですね!!

涼しい山に行きたいなー

さて今日の運動あそびは夏らしくビーチフラッグ!

うつ伏せからのフラッグではないですが、マーカーを取って輪の中に丁寧に置き、

早く折り返してきた方の勝ちとなり、勝ち抜き戦を行いました!

今週はサーキットの次にこのビーチフラッグを行ってきました。

瞬発力、支持力、懸垂力、走力が試されます!

【しっかりと伏せてくださいね~~(笑) よーーい!ドン!】

【スピーディーにしゃがみ込むのって難しい!】

【体が小さなお友達も最大速度だ!】

暑い暑い夏!熱く競い合いってその後は暑さなんかへっちゃらです!

暑さに慣れちゃいますよね!!