トンネルを抜けたらそこはプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

毎日すっごい秋晴れですね!みなさん外でたくさん遊んでますか!?

さて、今日の石渡ニュースです!

今日は午前中は秋晴れあっぱれ!遊びにお出かけしました!

北部レクリエーションパークにお出かけです。

みんなで遊具で遊んでいると~、さあ大変トンネルの途中で疲れてハマってしまうお友達がいました!!

スタッフはじめみんなでどうしよ~~~と困りました!(^-^;

【ヨーシ!行くゾ!と最初は勇ましく!】

【つ・・・つかれました・・・動けません・・・(;・∀・)】

【はぁ(*´Д`)はぁ・・ なんとか着きました・・・(^-^;】

本人にとってなかなかのチャレンジのようでした!

見守るスタッフやお友達もちょっと心配したけれど、しっかりゴールにたどり着けましたね!

つらくなったら一旦休んでから、少しづつ少しづつ手足を動かせればいいね!

石渡教室でまた四つ這いの練習もしようね!