卒業生に会いに行ったよ(^^♪

こどもプラス長野石渡教室

今日は教室を卒業したお友達に会いに行きました。

企業が主催するお祭りに行き、働いている姿を見ました。

卒業生はテーブルのアルコール消毒を行っていました。

お祭りではさんまの炭火焼やケバブなどの屋台や、射的や輪投げの縁日ブース、新築相談や健康相談など行っていました。

駐車場に着き、スタッフから指導を受け、駐車場は皆で手を繋いで歩くことが出来ていました。

特に、高学年のお友達が中心になり、低学年のお友達を引っ張っていってくれました(^^♪

スタンプラリーにも参加し、5か所回ることが出来ました。

健康相談のブースでは、パルスオキシメーターを体験しました。

縁日ブースでは射的に挑戦!

とても上手なお友達がいました。3発中2発当て、お菓子をGET!とてもうれしそうでした。

また、ベットの寝心地を体験させてもらい、さんまをGET!

「秋と言ったらさんまだよね!」ととても大人みたいなことを言っていました。

「おいし―おいしー」と言いながらきれいに食べていました。