スプラッシュマウンテンプラス

こどもプラス長野石渡教室

はい!ということで夏休みどうですか!

遊んでますか?

石渡教室も毎日お出かけです!

今日はお山の方の水遊びができる公園ということで、

高山村の「チャオルの森」にお出かけです!!

何度も来ているので勝手を知っているのですぐに楽しめる!!

【水鉄砲で雨を降らしてみよう!!】

【油断してると~~ザッバー!!水をかけられちゃいました(><】

【さぁて、今度は誰に水をかけようかなぁ(笑)】

【子供たちもスタッフもみーーーんなずぶ濡れだぁ!!気持ちいい!】

普段、教室でおとなしくしている友達も外では活発に水かけ遊びを楽しみました!!

涼しい山で水しぶきの中、遊ぶことで、みんな陽に焼けてきたね!!