いい天気になったねー(^^)/

こどもプラス長野石渡教室

今日は午前中から利用しているお友達の活動を紹介します。

天気予報では雲が広がり過ごしやすい気温だと言っていた気がしましたが、晴れて暑いぐらいでした。

今日は近くの公園へ歩いてお出かけしました。

公園に着き、歩いていると立入禁止看板があり、「ここまでしか行けないや」と思い引き返してきました。

他にも、「誰かいるのかなー」と気になった様子で、建物内を見ていました。

暑かったので、日陰のベンチに座り水分補給!

座って5分ぐらいは休憩したのかな?

外が暑かったためか、1時間程度歩いた段階で、「教室に帰る」とスタッフの手を引き帰ってきました。

教室の中は冷房が効き、涼しい空間!

涼しい空間で座って本を読んだり、バランスボールに乗り飛び跳ねたりして楽しんでいる様子が見られました。