BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 勉強・勉強!

勉強・勉強!

今日は天気があまり良くなかったので、教室内で過ごしました。

小さいお友達は運動あそびの合間に勉強をしていましたよ!(^^)!

ひらがなの勉強!「あ」を押すと言葉が流れ、楽しいようで色々なひらがなのボタンを押していました。

こんな風に持ち上げて真剣な眼差し!

次は絵に挑戦!お友達が好きな絵本の一部をコピーして色塗りを楽しんでいます。

自分で色を選び、好きなように描いていました。

最後に数字の勉強!1.2.3…と並べられるパズルをやりながら、学びました。スタッフは「1.2.3…」と言いながらパズルを楽しみました。

遊びを通して、色々なことを学んでほしいなと感じました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事